パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



小松菜クリームチーズ大納言


 こまつなうも終わり 

 小松菜の日も終わりましたが 

 お客様にご予約いただきましたので 

 明日も続けて 焼かせていただきます 

 大人気! 小松菜クリームチーズ大納言 

 毎日完売! 小松菜とベーコンのグラタン 
 
 パリパリ食感がくせになる フーナ 

 しっとりヘルシー 小松菜とソーセージのケークサレ 

 これらのパンは明日までの予定ですのでよろしくお願いいたします

  小松菜クリームチーズ大納言
 
IMG_4624.jpg


こまつなう!


 こまつなうのイベントは

 25日 26日の 2日間なのですが 

 小松菜の日は 5月27日 コマツナ 5.2.7 

 なので 明日もコマツナメニューを増やして営業させていただきます

 新作どれも美味しくできましたので

 2日間限定にしては もったいないなぁ~ という気持ちもあります 

 ということで 

 明日もご来店お待ちしていま~す 

 IMG_4629.jpg


こまつなう 2017


 船橋が小松菜に染まるイベントです

 こまつなう 2017  

 リトブレは今年も参加しています 

 西船橋産の小松菜を使った限定のパンを

 用意しています

 ・ 小松菜クリームチーズ大納言 
 
 ・ 小松菜とベーコンのグラタン 

 ・ 小松菜とソーセージのケークサレ 

 あいにくの天気ですが 明日もたくさんご用意しますよ~ 

IMG_4627.jpg


ハピバ


 スタッフのお誕生日は

 引き続き ピザブームです 

 げたやはスタッフが喜んでくれればどちらでも構わないのですが

 甘いほうが 誕生日プレゼント感がありますよね? 

 そんなことないですか? 

 IMG_4580_20170524192210b29.jpg


スクイーズ


 スクイーズ 皆さん知っていますか?

 恥ずかしながらげたやは知らなかったのですが 

 小中学生の間ではとても人気のようですね~ 

 スタッフがすごいスクイーズを持っていると言うので

 触ってみたい!とお願いして 
  
 持ってきてもらいました~ 

 気持ちいい~ 触感ですね 新しいです 

 ちょと癖になるかもしれません、ははは 

 IMG_4623.jpg