パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



クマ


 スタッフがリラックマシールを集めているので

 げたやも少しだけ協力しています 

 げたやはこういったお付き合いみたいなの好きなので

 一緒になって楽しんでいます ちょっとした縛りが目線を変えて

 見えていなかったものが見えてきたりするんですよね~ 

 今回は面白そうなパンがあったのでこれにしました  

 IMG_4812.jpg


クリームチーズ


 クリームチーズはパンととても相性がよいので

 げたやもよく食べます 

 そのままのせてももちろん美味しいですが

 ジャムに合わせたり、ハチミツ、フルーツもよく合います

 パテや胡椒、ローストビーフ、レバーペーストも合います

 そのお陰で げたやはクリームチーズ塗るのが上手になりました 

 自画自賛ですが 上手いです、ははは 

 IMG_4813.jpg


恋人


 こちらも希少なお菓子だそうで

 スタッフがお友達から頂いたものを

 リトブレに持ってきてくれました~ 

 「 白い恋人 」 の高級バージョン 

 いろいろな味が楽しめました 

 それぞれに個性があって美味しかったです 

 もっと食べたくなっちゃいましたね  

 IMG_4809.jpg


わさび味


 お土産で頂きました~ 

 わさび味美味しいですよね~

 これももちろん美味しかったですけれども
 
 お煎餅、マカダミアナッツ、海苔天などなど
 
 げたやは わさび味 好きですね 

 パンにも使ってみたいと 試みたことはあるのですが

 その時は上手に出来なかったです 

 再チャレンジしてみようかなと思いました 

 IMG_4808.jpg


味噌味


 みんな大好き TSURUYA さんの新作です

 蔵づめ味噌のほうも食べてみたくなっちゃいますね~ 

 IMG_4807.jpg