パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



ブランスリー

 
 パン屋さんの業界紙なので

 一般で買うことは出来ないのですが

 ブランスリー さんに取材、掲載していただいています 

 明日紙面のほうを載せたいと思います 

006_20150518175108c6b.jpg


この記事に対するコメント

懐かしい~。パン学校に置いてありました。業界の人、結構読んでいるみたいですね。内容も楽しみです。
【2015/05/19 09:25】 URL | かーたん #-[ 編集]

こんにちは~かーたんさん☆

いまだに取材を受けるのは恥ずかしいという気持ちが強いのですが
こんなに小さなお店を取り上げていただけるのはとてもありがたい話なのでやっぱり嬉しいですね
【2015/05/20 19:23】 URL | げたや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getaya08.blog47.fc2.com/tb.php/2130-948c8ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)