パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



栗デニッシュ


 リトブレの秋の一番人気はこれです 

 デニッシュ丸ごとマロン 240円 

 大きなサイズの栗を選んで

 一つ一つ丁寧に剥き 渋皮煮にしています 

 大きな栗を選んでいますが その中でも大小はあります

 是非一番大きな栗をゲットしてくださいね 

 店頭にいくつか並んでいる時には
 
 スタッフに大きなほうから取るように言っているので

 早い時間のほうがオススメです 

 003_20151009194739b84.jpg


この記事に対するコメント

げたやさんこんにちは!
先日マロンデニッシュGETしました!
大きな栗とカスタードの下に、マロンのペーストも入っていて(勘違いだったらすいません)大満足です(^o^)
はじける食感のオレンジも、じゅわっとたっぷりのブルーベリーも好きですが、この時期ならではのマロンは格別のおいしさです♡
どんなに忙しくてもあと3回は食べなきゃ冬を迎えられません!笑
【2015/10/16 23:31】 URL | 愛 #-[ 編集]

こんにちは~愛さん☆

旬の味ゲットありがとうございます
カスタードの下にはマロンクリームを忍ばせています 流石です

かぼちゃと栗と。。。。シュトーレン
これから忙しい季節なので頑張ります!

【2015/10/17 19:19】 URL | げたや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getaya08.blog47.fc2.com/tb.php/2238-78506ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)