パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



完璧です


 一人でよく買いに来てくれている

 若い男性のお客様がカワイイ彼女をつれて来てくれました 

 か 「 ここだね~ どれも美味しそう  スゴイいいにおいする~  」

 げ 「 いらっしゃいませ!(彼女を連れてきてくれるなんて嬉しいです) 」
 
 だ 「 どれも美味しいから 好きなの選びなよ 」

 この後の言葉にげたやはびっくりしてしまいました 

 だ 「 ここ食パン本当に美味しいからさ
 
     食パン使ったパンは絶対に美味しいよ! 」

 か 「 確かに食パン美味しいよね どれどれ? 」

 だ 「 フリーダムトーストとかクロックムッシュとか
 
     サンドウィッチとかこれとか 」

 げ 「 (すごい!!完璧です 最後にこれっていったのもハニートーストだし)  」

 げたやがパン屋さん業界に入る前

 このパンが何で出来ているのか? 全くわかっていなかったです 

 本当にビックリしてしまいました、ははは 

 大切な人を連れてきてくれるなんて嬉しいですね 

 IMG_4075.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getaya08.blog47.fc2.com/tb.php/2335-c1dfb356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)