パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



チョコ系


 バレンタインは終わりましたが

 チョコの美味しい季節であることにはかわりませんので 

 リトブレでは引き続きチョコ系のパンお菓子を多めにご用意しています

 夏には味わえない美味しさですからね 

 中までしみている ラスクショコラ 好評です 

 IMG_4117.jpg


この記事に対するコメント

げたやさんこんにちは!
先日やっと家に連れて帰れたオーショコラ…
とっっってもおいしいです!!!
その日は昼間にお伺いしてから夜まで外にいて、この手にあるのになかなか食べられないのがもどかしかったです。途中何度も歩きながら少しかじってしまおうか…でもせっかくだからお楽しみにして家でゆっくり食べようか…悩みながら歩いていました。
外で食事をしておなかいっぱいだったので家に帰ってからも少し悩んだんですが、どうしても食べたくてひと口食べちゃいました!
見た目以上にチョコ味が濃厚でデザートのようで、食後にはぴったりでした♪笑
春が近づいてきて、次お伺いする時にはお散歩したくなるような日にぴったりのパンが並んでいるのかな…とっても楽しみです!
【2016/03/01 19:35】 URL | 愛 #-[ 編集]

こんにちは~愛さん☆

コメントありがとうございます
げたやもオーショコラ大好きなので嬉しいです

リトブレでも季節感は表現していきたいと思っていますので、一緒に季節の移ろいを感じて行けたらいいなと思っています

またのご来店お待ちしていま~す
【2016/03/03 20:24】 URL | げたや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getaya08.blog47.fc2.com/tb.php/2349-e20acfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)