パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



こまつなう 2016


 こまつなう2016 始まっています 

 リトブレでは限定のパンを2種類ご用意させていただきました 

 茎まで太くて見た目も立派な小松菜です もちろん食べても美味しいです!

 地元にこんなに美味しい野菜があって使わない手はないんですよね

 他の飲食店でも 力 いれて作っているのが伝わってきます 

 げたやもお客さんとして

 他の参加店に食べに行きたいと思っています 

 IMG_4210.jpg


この記事に対するコメント

取り置きをお願いして木曜昼前に伺ったiです。
小松菜のケークサレは期間限定だったのですね。
しっとり生地にパプリカの風味が効いていて
とてもおいしくいただきました!
また、薩摩芋のあんパン!自然な甘味が絶妙
ぜひまたいただきたいです。
体調に気をつけてこれからもがんばってください
。また伺いまーす。
【2016/05/28 13:40】 URL | i #-[ 編集]

こんにちは~初めまして i さん☆
コメントありがとうございます
こまつなう限定以外にもこまつなのパンがたくさん売れました
ケークサレも野菜の種類などは変更していきますので また違った味を楽しんでいただけたらと思います
またのご来店楽しみにお待ちしていま~す
【2016/05/28 19:46】 URL | げたや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getaya08.blog47.fc2.com/tb.php/2426-2d047079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)