パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



オレンジショコラ


 自家製のオレンジピールとチョコチップを混ぜ込んだパンです 

 オレンジピールも オレンジーナ に入れているものとは別に作って

 使い分けています こっちで使う分は食感が残るように 

 チョコチップも何種類か使っています 

 ここで使っているのは 小さめで少し焼き残るタイプ

 いろいろ試してみて これになりました

 材料があって

 どんな生地に入れるか 生地の量と ピールの量と チョコチップの量 

 分割サイズ 発酵の時間 成型の形 焼き加減 完成時の大きさ 

 全体のバランス  価格 

 いろいろ決めることがあって楽しいです 
 
 自分ですべて決めていいんですよ 幸せですね 

 IMG_4271.jpg


   


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getaya08.blog47.fc2.com/tb.php/2478-07931929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)