パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



シュトーレンショコラ


 今年のシュトーレンショコラは

 昨年のものから さらに美味しくなりました 

 具体的に言うと チョコを増量して、アーモンドも増量

 それに伴って 生地のレシピも変更しました 

 使うチョコレートも見直し、さらにチョコ感の出るものに変えました

 スタッフからは
 
 か 「 去年のシュトーレンをはっきりとは覚えていないですけど

     このシュトーレンはとても美味しいです  」

 と言う お言葉を頂きました 

 これはとりあえず成功ということでいいですよね?

 もう食べたよというお客様は

 是非とも感想を聞かせてくださいね~ 

 IMG_4401.jpg


この記事に対するコメント

げたやさんこんにちは!
シュトーレンショコラ、いただきましたよーとってもおいしいです!
リトブレのシュトーレンを食べて「おいしい!シュトーレン舐めてたわ〜」と言っていた彼がひと口食べて目を見開いて「う〜〜ん!これおいしい!俺はこっち派!」と言っていました。
香ばしい香りとさっくりした食感がとても好きです。今いろんな厚さで切ってみて、お気に入りを探しているところです♪( ´▽`)
【2016/12/03 22:06】 URL | 愛 #-[ 編集]

こんにちは~ 愛さん☆

感想聞かせていただきありがとうございます
彼にも喜んでいただけたそうでげたやも嬉しいです!

確かに厚さで食感がかなり変わりますからね
楽しいと思います
日にちが経っても変化があるので
そういった楽しみ方もオススメです

【2016/12/09 19:51】 URL | げたや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getaya08.blog47.fc2.com/tb.php/2570-f6440aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)