パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



特権


 お米屋さんのお友達がいるおかげで 

 美味しいお米を食べています 

 今回は この時期に 新米 です 

 沖縄石垣産 ひとめぼれ 

 いつもありがとうございます! 

 IMG_4656.jpg


この記事に対するコメント

げたやさんこんにちは!
沖縄でもお米って作られてるんですね、初めて知りました!
私は先日、青天の霹靂という青森のお米を初めて食べました。
おしゃれで個性的なロゴ?パッケージに惹かれて買ってみたのですが、これがとっても美味しかったです!
調べてみると冷めてもおいしいとあったのでおにぎりにしてみたのですが、とってもおいしい塩むすびになりましたよ。お弁当にもよかったです。
いつも実家が送ってくれる広島のお米を食べていたんですが、たまに違う品種を食べてみると意外なおいしさがあったりしますよね。沖縄のお米もどこかで見つけたら食べてみたい!
【2017/06/29 13:16】 URL | 愛 #-[ 編集]

こんにちは~愛さん☆

実はげたやもお米に関しては全然詳しくないんですよ
ただお友達のお米屋さんがいろいろお勧めしてくれるので美味しいお米にめぐり合えています
広島のお米も美味しそうですね~
【2017/06/29 19:22】 URL | げたや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getaya08.blog47.fc2.com/tb.php/2744-6c819079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)