パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



プティランチブレッド


 9月の新作です 

  プティランチブレッド 180円  

 口溶けの良いリッチな生地で 
 
 ハム、チーズ、オニオンなどを包み込みました

 粗挽きのブラックペッパーが食欲をそそります 

 IMG_4755.jpg


この記事に対するコメント

ふた月ほど前にお店で『げたやのうない』の意味を伺った者です。
新作、とっても美味しそうです~。
リトブレさんは大好きなのですが、なかなか伺えないので、
サンドイッチや惣菜パンなど、その時々のラインナップも紹介して下さるとうれしいなと思います。
よろしくお願いします!v-421
【2017/09/10 16:42】 URL | こまめ #-[ 編集]

こんにちは~ こまめさん☆

コメントありがとうございます
そうですね、スタンダードなパン達も
改めて紹介していくことにしますね
そのパンの特長とか込めた気持ちとか
上手に伝えられたらいいなぁとおもいま~す
またのご来店お待ちしています
【2017/09/10 19:41】 URL | げたや #-[ 編集]

パンの特長とか込めたお気持ち、伺ってみたいです。
折を見てぜひよろしくお願いします。

ところで今日は定休日ですよね?
今日なら伺えそうだったんですが、残念。
お忙しそうですが9月のお休み予定も更新して下さると助かりマス。
【2017/09/12 10:01】 URL | こまめ #-[ 編集]

こんにちは~こまめさん☆
返信ありがとうございます
お休みの件ですが
毎週火曜日はお休みになります
9月のお休みは
19,25,26になりますので
よろしくお願い致します
【2017/09/14 18:52】 URL | げたや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getaya08.blog47.fc2.com/tb.php/2797-2afe491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)