パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



スペシャル!


 本日とても幸せなことに

 げたや 第2子を授かりました   

 身体大事に過ごしてくれて 出産も頑張ってくれた

 げたや嫁に感謝感謝 

 新しい命にワクワクがとまりません! 

 今からめちゃめちゃ楽しみです 

 そして、父親としても事業主としても

 これまで以上に頑張らないとですね! 

  スタッフのお土産 ご馳走様でした

 IMG_4760.jpg


この記事に対するコメント

おめでとうございます。家内がそろそろじゃないと言っていたので、ブログを見たらピッタリでした。大黒柱頑張れ。
【2017/09/28 22:42】 URL | あうく #-[ 編集]

こんにちは~ あうくさん☆

ありがとうございます!
奥様が気にしていてくれた事も
とても嬉しいです
赤ちゃんの顔を見ていたら
自然と力も沸いてきます!頑張ります!
【2017/09/29 18:59】 URL | げたや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getaya08.blog47.fc2.com/tb.php/2810-336c9187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)