fc2ブログ
パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



何が嬉しいって


 博覧会に行く前に「これから行って来ます!」ってリトブレに買いに来てくれる記者さんや 

 博覧会の写真をリアルタイム実況で送ってくれる別の記者さん 

 朝、わざわざパンを取りに来てくれたのは東葛農業組合の方で 

 げたやに代わってリトブレのプレゼンをしてくれたのは葉物組合の若者で 

 終わってから、小松菜の和菓子をリトブレに届けてくれた人もいて 

 げたやと農家さんの間をうま~く繋いでくれる人などなど  

 げたやはパンを焼くことしか出来ないので 

 いろいろな人に手を借りて

  はじめていろいろな人にパンを食べてもらうことが出来るんだと思います

 何が嬉しいって、みんな笑顔なんですよ~ 

 その大きな笑顔の輪に入れてもらえていることがとても嬉しいです 

 2010_05230003.jpg
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

お忙しいのに、いろいろご配慮いただきまして有難うございました。

お蔭様で大盛況にイベントを始める事が出来ました。

・・・・・・そうよ!!

これから始まるのよ!!

「小松菜博覧会」で検索すると、いろいろヒットして面白いですよお!!

今後とも宜しくお願いいたします

【2010/05/30 23:28】 URL | ひらの #-[ 編集]

こんにちは~ひらのさん☆

そうですね~これはまだスタートなんですよね~
まだまだ楽しくなりそうな予感です、ははは
【2010/05/31 19:23】 URL | げたや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://getaya08.blog47.fc2.com/tb.php/683-711cd4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)