パン職人げたやの「うない」
LittleBreadsToGoの日常♪

プロフィール

げたや

Author:げたや
生まれ育った千葉県船橋市にて
小さな小さなパン屋を営んでいます
楽しく!美味しく!元気よく!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



RSSリンク



ブログ内検索



高山へ


 5月15(月) ~ 18(木

 GWの代わりにお休みを頂きます 

 この休みを利用して 飛騨高山へ行ってきます 

 嫁も娘も初めてなのでとても楽しみにしてくれています

 げたやが修行したお店、町を一緒にまわるのが

 げたやの夢でもあったので げたやもとっても楽しみです 

 IMG_4620.jpg


ニューパッケージ


 ラスクのパッケージを新しくしてから

 評判が良いですね~ 

 上がジップになっているので

 分けて食べられるんですよ 

 たくさんのお客様に食べていただきたいと思っているので

 とても嬉しいです 

 パンの技術の向上だけではなく

 お店全体で全てのことに対してより良くしていきたいですね 

 IMG_4600.jpg


福山より


 元スタッフのご実家が 広島県福山市 

 ご両親が げたやがカープファンだというのを覚えてくれていて 

 今でも荷物の間にカープ関連グッズを入れてくれるそうで

 律儀にリトブレまで運んでくれます 

 めっちゃ喜んでいます!ありがとうございます! 

 向こうでしか手に入らない貴重なものなんですよ 

 カープファンの友達にはもちろん 

 巨人ファン、阪神ファンにもちゃんと自慢しています! 

IMG_4597_201705121710138bd.jpg


汁なし


 話題のカレーーうどんを食べてみました 

 確かに濃厚で美味しいですね~

 いろいろと研究されている感じがして凄いと思います 

 IMG_4594.jpg


これ!これ!


 お 「 これ!これ! 美味しいのよ~ 」

 そう言ってお客様が手に取ってくれたのは

 きび糖ラスク 250円 

 お 「 この前の売り出しの時にいただいたの

    とっても美味しかったわ~ 」

 み 「 そうねぇ 美味しそうね それに安いのね 」

 お 「 この前の売り出しの時は 150円 だったのよ~ 」

 み 「 あら、そうなの? でも250円でもお得な感じね 」

 嬉しいです! ありがとうございました! 

 IMG_4599.jpg